先日のお休みに坂越まで!その目的は…牡蠣 | 大阪玉造理容室(床屋)&女性お顔剃り・エステ RepoRea(ルポリア)谷ちゃんの日記

大阪玉造理容室(床屋)&女性お顔剃り・エステ RepoRea(ルポリア)谷ちゃんの日記

東成区中本4丁目にあるラーメン大好き理容師谷ちゃんの
理容室&女性お顔剃りのお店です。

ラーメンのお話やアニメ「ワンピース」のお話しながら
かっこよくなりませんか(笑)

こんにちは👋😃
しばらくブログをお休みしていましたが
今日から再開致しますm(__)m

ラーメン大好き理容師谷ちゃんです✂
これからよろしくお願い致します🙏

今日は
坂越のしおさい市場へ行ってきたお話🍴

早朝から電車にゆられて🚃

明石大橋を見ながら(笑)


雨が降りそうだったため
この日も雨男ぶりを発揮か?(笑)
到着して早々に牡蠣の掃除から
↓before

after

付着していたフジツボを落としたら
洗浄機へ❗




それからやっとお楽しみ😋
食の時間✨😏✨
準備していただいた網の上に自分達で
綺麗にした牡蠣を並べ⤴

火がとおり食べ頃になったら🍴

いただきまぁす😋🍴


久々の遠出で楽しい時間でした❗
しおさい市場の皆様、お世話になり
ありがとうございました🙇

海の駅 しおさい市場
大勢で行くと楽しい時間になりますよ✨

玉造の理容師、谷ちゃんでした✂

大阪玉造理容室&女性お顔剃りのお店
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
HAIR&ESTHETIC RepoRea

RepoRea 女性お顔剃り