九州福岡へ大阪玉造理容室&女性お顔剃り ルポリア | 大阪玉造理容室(床屋)&女性お顔剃り・エステ RepoRea(ルポリア)谷ちゃんの日記

大阪玉造理容室(床屋)&女性お顔剃り・エステ RepoRea(ルポリア)谷ちゃんの日記

東成区中本4丁目にあるラーメン大好き理容師谷ちゃんの
理容室&女性お顔剃りのお店です。

ラーメンのお話やアニメ「ワンピース」のお話しながら
かっこよくなりませんか(笑)

こんにちは😃
大阪玉造
ラーメン大好き理容師 谷口隆彦です✂

昨日までお盆休みの振り替えで
秋休みを頂いておりました💈
本日から営業致しております🙇

17(月)から母の田舎の九州福岡へ🚄

朝早く到着したので博多駅周辺を観光👣

日本庭園を見に行ったり
博多楽水園
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




お昼は大好きなラーメン🍜
博多 うま馬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嫁さんは博多豚骨😊

僕は博多濃豚骨😋

一口餃子は嫁とシェアして✨


食後は場所を移動し初日のメイン
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
嵐✖JALのCMで話題の
光の道☆
宮地嶽神社



年に2回見ることができる光の道。
待つこと約3時間😅
並んでいた人数は約250人位らしく…
天候にも恵まれ無事に見れました🎵

その後教えて頂いていたもつ鍋屋さんへ🚃
予約の時間まで余裕があったので
とり皮を食べてから😁

もつ鍋 越後屋
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓これ2人前😋

〆にチャンポン麺✨

↓お酒も入って顔色がTシャツと同じに(笑)


こうして初日は終了🌃
明日は2日目の太宰府編へ続きます。

最後までお読み頂きありがとうございます🙇
大阪玉造理容室&女性お顔剃りのお店💈
HAIR&ESTHETIC RepoRea
ルポリアFacebookページ