一対一でトーク出来ます。

お気軽にご登録下さい♪



おはようございますニコニコ
急に寒くなりましたが、
皆様体調大丈夫ですかはてなマーク

寒暖差が激しい中、
体調管理をきちんとしなければと思いつつ
数週間、持病の喘息咳が取れない
ゆか先生です笑い泣き

2週間前になりますが、
ついにアンサンブルの強化合宿とでもいいますか、
生徒達と息子と
アルモニー音楽祭へ参加して参りました音譜



普段は自分だけで
コツコツピアノを頑張っていますが、
アルモニー音楽祭では
ヴァイオリンとチェロとの
アンサンブルを通して
貴重な経験させていただきながら
ピアノだけでは体験出来ない貴重な音楽の楽しみ方と考え方を学ばせていただきますビックリマーク

今回も
2日間みっちりと
レッスンや授業を受け
ご指導して下さいました。

昨年、初めて第2回へ参加させていただき
生徒さんみんな感動し、

「来年も絶対行く!」
と話してくれた生徒さん
大きくなった妹さん、弟さんご兄弟も参加ラブラブ

~2日目の夜~
「楽しかったなぁ〜えーん
ハードだったけど気持ちのいい疲れ」
と呟きながら
涙が止まらない生徒さんももぐもぐ



それ程に充実した時間を過ごさせていただき
感謝感謝です❣️
また来年に向けて頑張りましょービックリマーク

若干のレッスンお引受け可能ですので、
ぜひ体験レッスンへ起こし下さいませ🎹






当教室はピアノの心の保健室

認定教室です。

親御さんや友だちに話せない思春期の悩みをお聞きしています。
















宜山ひかり保育園、わかば保育園、すばる幼稚園、ハイロスハイマ幼稚園、かやのみ幼稚園、暁の星幼稚園、郷分幼稚園、白ゆり幼稚園、宜山小学校、御幸小学校、湯田小学校、山手小学校、泉小学校、新市小学校、加茂小学校、神辺小学校、暁の星小学校、ぎんがの郷小学校、駅家南中学校、駅家西中学校、幸千中学校、近畿大学付属中学校、福山暁の星中学校、府中高等学校、神辺高等学校、神辺旭高等、福山誠之館高等学校、中国短期大学校、岡山大学、現役保育士さん、福山市駅家町、福山市御幸町、福山市神辺町、福山市山手町、福山市新市町、福山市川口町、坪生町、府中市、大門町、尾道市、神石高原町など。

当教室は主に上記の学校へ在学する生徒さん、地域の方々や遠方からも通って下さっております。


現役の保育士さん、教員の方

未来の保育士さん、教員の方


ピアノ初心者の大人の方々も通って下さっております。