福山市

宮川ゆかピアノ教室ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜





久しぶりの投稿になってしまいましたー笑い泣き
何故かって…
なぜかブログにログイン出来なくなっており、
1人で焦ってました笑い泣き

先ほど復活しましたキラキラキラキラ


先週になりますが、東京へ行ってきましたニコニコ









色々な勉強会へ参加させていただいていて

全国の先生とのコミュニティを

大切にしています飛び出すハート


やはりリアルでお会いするっていいですねニコニコラブラブ


お人柄がいい先生方ばかりで、

"いい気"を沢山いただいた感じですビックリマーク


生徒さんのレッスンがより充実した時間になる為に

私が一番大切だと思っている事。


先生がレッスンを1番に楽しむラブラブ


レッスンへ来て、

先生がどんよりしていたら嫌じゃないですか真顔


もし少し落ち込むような事があっても

レッスンに行ってみると

先生が何だか楽しそう…

『気が軽くなったな』

って

思ってもらえたらいいなって思ってますニコニコ


若干名ですが、レッスン生募集しています。


0〜3歳の親子リズム教室

土曜日11時〜開校中ですビックリマーク



お気軽にお問い合わせ下さいませスター


お問い合わせは

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

ピアノを通して療育、育脳も行っております。

勉強やその他の取り組み方へも必ずいい影響が出てきます。

発達がゆっくりなお子さんのレッスンもしています。

ピアノを弾く事により、
地頭が良くなります。
当教室オリジナルメソッドで
教室はいつも生徒さん達の沢山の笑顔で溢れています
ニコニコ





当教室はピアノの心の保健室

認定教室です。

親御さんや友だちに話せない思春期の悩みをお聞きしています



















宜山ひかり保育園、わかば保育園、かやのみ幼稚園、神辺千鶴幼稚園、すばる幼稚園、ハイロスハイマ幼稚園、かやのみ幼稚園、暁の星幼稚園、郷分幼稚園、白ゆり幼稚園、天使幼稚園、道上保育園、みちのうえ幼稚園、あおば子ども園、わかば子ども園、認定子ども園みゆき、かなりや幼稚園、太陽保育園、草戸こども園、宜山小学校、御幸小学校、湯田小学校、山手小学校、泉小学校、新市小学校、加茂小学校、神辺小学校、暁の星小学校、ぎんがの郷小学校、駅家南中学校、駅家西中学校、幸千中学校、近畿大学付属中学校、福山暁の星中学校、府中高等学校、神辺高等学校、神辺旭高等学校、戸手高等学校、福山誠之館高等学校、中国短期大学校、岡山大学、現役保育士さん、福山市駅家町、福山市御幸町、福山市神辺町、福山市山手町、福山市新市町、福山市川口町、福山市木之庄、坪生町、府中市

福山市伏見町、神石高原町

当教室は主に上記の学校へ在学する生徒さん、地域の方が通って下さっております。