福山市

宮川ゆかピアノ教室ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜





体験レッスン無料キャンペーン始まりましたキラキラ





発表会が無事終わり、みんな余韻に浸りながらも、気持ち新たに新しいステップに向けて練習を始めていますおねがい


発表会は、

『本当にいい発表会だった』

と沢山のお声をいただいている最中で、

私は感無量ですラブラブ

カメラマンさんは

『こんなピアノの発表会もあるんだ!』

と感動してくれましたおねがい


未来の保育士さんは発表会には出ないですが、

『お手伝い、行きますよ!』

と声をかけてくれて、受付をしてくれたり。

中高生は、アナウンスと記念品配りをお手伝い。

小さな生徒さんのお世話も自然としてくれている姿が微笑ましく、ありがたかったですドキドキ


みんなに支えられ出来上がった温かい発表会でしたラブラブ




今回の発表会を機会に教室ロゴを作りましたビックリマーク



無料体験レッスンキャンペーン始まりました!



私の教室の生徒さん達は、心から音楽を楽しんでいる生徒さんばかりですニコニコ

当教室は、

・他教室で悩んでいる生徒さんは移籍後、自ら練習するように。

・練習しなきゃと声かけしなくても『ピアノが上手になりたい』と思うレッスンを展開しています。

・嫌々ピアノをしている生徒さんがいない!


ピアノを始めてみませんか?


一対一でトーク出来ます。

お気軽にご登録下さい♪

 














ピアノを通して療育、育脳も行っております。

勉強やその他の取り組み方へも必ずいい影響が出てきます。

発達がゆっくりなお子さんのレッスンもしています。

ピアノを弾く事により、
地頭が良くなります。
当教室オリジナルメソッドで
教室はいつも生徒さん達の沢山の笑顔で溢れています
ニコニコ





当教室はピアノの心の保健室

認定教室です。

親御さんや友だちに話せない思春期の悩みをお聞きしています