福山市

宮川ゆかピアノ教室ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜






昨日はピアノの発表会でした!!


いただいたお写真。

生徒さんへの対応を第一に動いていたら
ほとんど写真を撮っていませんでした笑い泣き

一対一でトーク出来ます。

お気軽にご登録下さい♪

 



かわいいプリンセスに王子様が沢山いて

いつもより緊張している表情がまた何とも言えず

おねがい

そして、これまで頑張ってきた生徒さん達の演奏に感激しましたビックリマーク

舞台に立つまでに生徒さん一人一人にストーリーがあり、一緒に向き合ってきた事。

本番の演奏と同じく大切です照れ

『また新たによろしくお願いします』

とお伝えし、沢山の拍手をいただき

感無量になりましたえーん

またこれからも頑張って行こうねラブラブ


既にピアニストとして活躍している生徒さんが

急遽演奏しにかけつけてくれて!

3曲演奏し、さすがの貫禄でございましたキラキラ

ありがとうラブラブ


ピアニストになった元生徒の演奏。









ピアノを通して療育、育脳も行っております。

勉強やその他の取り組み方へも必ずいい影響が出てきます。

発達がゆっくりなお子さんのレッスンもしています。

ピアノを弾く事により、
地頭が良くなります。
当教室オリジナルメソッドで
教室はいつも生徒さん達の沢山の笑顔で溢れています
ニコニコ





当教室はピアノの心の保健室

認定教室です。

親御さんや友だちに話せない思春期の悩みをお聞きしています