福山市

宮川ゆかピアノ教室ですニコニコ


ご訪問ありがとうございます音譜






毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日、福山城開城400年のイベント
チームラボの作品を見てきましたラブラブ






イベント最終日に滑り込みで見に行きましたウシシ

寒かったですが、幻想的な光景が広がっており幸せな気分になりましたよ照れ


さて、私の教室のレッスングッズのお話。


『これが出来るようになって欲しい』


というタイミングで様々な物が登場するのですが、今日また新しく仲間が増えました音譜



全てセリア。
カラフルでかわいいですスター

なんでもレッスンで使用する私。
ピアノの鍵盤をキレイにするキークリーナーのボトルまで、立派なレッスン道具として活躍してくれますニコニコ

レッスンお引き受け可能時間が限られてますので、
ピアノレッスンを始めたいとお考えの方は、ご連絡お待ちしております飛び出すハート

0歳から3歳の親子リズム教室

ずむずむ


も体験レッスンしています飛び出すハート
お気軽にお問合せ下さいませ。



一対一でトーク出来ます。

お気軽にご登録下さい♪

 








ピアノを通して療育、育脳も行っております。

勉強やその他の取り組み方へも必ずいい影響が出てきます。

発達がゆっくりなお子さんのレッスンもしています。

ピアノを弾く事により、
地頭が良くなります。
当教室オリジナルメソッドで
教室はいつも生徒さん達の沢山の笑顔で溢れています
ニコニコ





当教室はピアノの心の保健室

認定教室です。

親御さんや友だちに話せない思春期の悩みをお聞きしています

















宜山ひかり保育園、わかば保育園、すばる幼稚園、ハイロスハイマ幼稚園、かやのみ幼稚園、暁の星幼稚園、郷分幼稚園、白ゆり幼稚園、宜山小学校、御幸小学校、湯田小学校、山手小学校、泉小学校、新市小学校、加茂小学校、神辺小学校、暁の星小学校、ぎんがの郷小学校、駅家南中学校、駅家西中学校、幸千中学校、近畿大学付属中学校、福山暁の星中学校、府中高等学校、神辺高等学校、神辺旭高等、福山誠之館高等学校、中国短期大学校、岡山大学、現役保育士さん、福山市駅家町、福山市御幸町、福山市神辺町、福山市山手町、福山市新市町、福山市川口町、坪生町、府中市、大門町、尾道市、神石高原町など。

当教室は主に上記の学校へ在学する生徒さん、地域の方々や遠方からも通って下さっております。


現役の保育士さん、教員の方

未来の保育士さん、教員の方


ピアノ初心者の大人の方々も通って下さっております。