ようこそ
福山市駅家町
宮川ゆかピアノ教室です。

ホームページはこちら♪


お問い合わせはこちら♪


Facebookページはこちら♪


YouTubeはこちら♪


日曜日は大阪へ行ってきました。

勉強会です。


半年で1期のお勉強、8期生として入り、日曜はその最終日でしたが

まだまだ目からウロコ状態の事が沢山です。


ようやく全体像が把握できてきたかな?というレベルなので、

まだまだ引き続き勉強していきたいと思います。

パソコンとにらめっこしているのは、ほとんどピアノの先生です。

コレペティトールの先生や

オペラ歌手の先生もいらっしゃり、

先生方の技術の高さ、向上心の高さに圧倒された半年間でした!


その中で学ばせていただき、私もピアノを教える立場としてのモチベーションが更にアップし、沢山のいい影響を与えていただいた事が、何よりの宝物となった半年でした。


私に足りないものを明確にする事が出来た事により、それらを学び、補充しピアノレッスンへ活かしていきたいと思います!


⇧兵庫県伊丹市の高長さおり先生と♪
9期でも一緒に頑張ります^ ^


⇧8期修了の賞状いただきました♪


⇧みんなすごい先生ばかりなのに、気さくで親切な方ばかりで、本当に居心地良かったです!


⇧神戸市西区の内多先生と、オペラ歌手の濱名さおり先生と♪

内多先生はバリバリのキャリアウーマンという雰囲気で憧れます♡

さおり先生は東京校での参加が多く、やっとお会い出来て嬉しかったです。

先生も舞台に立つだけでなく、宝塚受験の為の歌の指導もされています。



⇧奇遇にも、大学の先輩もいらっしゃったり!全国から勉強に来られているのに、すごい偶然!



⇧8期修了という事で、夜は打ち上げでした!

久しぶりにバカ笑いをしたかもというくらい、さおり先生に笑わされました!



こうして尊敬出来る先生方と交流が持てて感謝です。


私も頑張ろう!!