ようこそ
福山市駅家町
宮川ゆかピアノ教室です♪

今日は娘のバレエがお休みだったので
倉敷まで行ってきました。

特に欲しい物があるわけでもなく、
遊びに行くにも暑いし
イオンへ行けば子どもも楽しめる。

そんな感じで出発!!

3月の主人の誕生日にお財布を買う約束をしていましたが、なかなかいい物に出会えず
気付けば夏が来る!
今日いいものに巡り会えたので購入しました★

主人の年齢、仕事での立場上,仕事柄、あまり飾り?があるのはアウトなのでずっと黒をプレゼントしていました。
今回は少し冒険して茶色の皮の長財布。

お財布は一年ごとに買い替えた方がいいといいますが、どうなんでしょう?
私は色々使ってみて、結局ヴィトンに落ち着いています。

使いやすさもだけれど、
とにかく丈夫!!
お値段が高いですが、3年は余裕で使えますよね。しっかり元は取れると思い気に入っています^ ^

一方、男性にはブランド品は持って欲しくない私。(個人的な意見です)
だけど
さりげなくいい物を使っていたら素敵じゃないですか?

小物がレザーだったり、
一見分からないこだわりが隠れているTシャツをさらっと着こなしていたら素敵です^ ^

音楽もごりごりに飾り立てず、そうあって欲しいなと思っています★


かなり脱線しましたが、
今日は思いっきり羽を伸ばした一日になりました!


明日からも頑張ろう(^^)