ホームページはこちら♪


お問い合わせはこちら♪


Facebookページはこちら♪


YouTubeはこちら♪

ようこそ
福山市駅家町
宮川ゆかピアノ教室です♪

今週、50曲合格を達成した生徒さん^ ^
2人共達成したように見えますが、お姉ちゃんの方です笑

大きくなると一曲を仕上げるまでに
小さい頃に比べると時間がかかります。

手がける曲が大きくなったり、合格ゾーンも上がりますから、合格シール一枚一枚が貴重なようです★
ピアノレッスンが終わってから
「あと1.2.3.4....あと16枚だ!あ〜(*´Д`*)」
というような光景をよく見かけます笑

まるでお岩さんがお皿の数を数えているように見えるので、面白くて微笑ましい姿。

いいんだ、いいんだ、これがモチベーションアップになり目標に向かって頑張れるなら!


今月は4人50曲合格達成した生徒さんがいるので、急いでプレゼントを準備しなくちゃ!!


今日も素敵な一日になりますように。