ようこそ
福山市
宮川ゆかピアノ教室です♪

数日ぶりの投稿です。

土日は両親の故郷、熊本県へ行って来ました。
私のいとこの結婚式へ出る為です^ ^

私達いとこは、
みんな離れて暮らしているにも関わらず、幼い頃からとても仲が良く、会えない時は手紙のやり取りや電話をしていました。

大きくなってからも、それは変わらず
それぞれ家庭が出来、生活環境も変わると
個々で会う事は出来ても、みんな集合は難しくなっていました。

そんな中
いとこの結婚式のおかげで、3年ぶりに集合出来ました^ ^
いとこと花嫁さんの周りは、みんないとこの子ども達。
はとこ同士ですね★

いとこのイメージからして、もっと大人びた式の雰囲気を想像していましたが
とても派手な結婚式でびっくりしました。

オープンカーでいなくなるしね笑
令和婚ってそんな雰囲気の式が多くなるのかな???

私はサプライズでピアノを演奏しお祝い↓
演奏中、沢山のちびっこが激励にやってきてくれて、なかなかの賑やかさの中で演奏しました(^_^*)


夜はいとこ数名で集まり盛り上がります★
今度はいつ会えるか分からないですから、朝日が出るまで話していました。

2時間程ホテルへ帰り、新幹線に乗るまでの数時間また集まりました^ ^
みんな大きくなった…いや、しっかり大人になっていました^ ^

ドイツから駆けつけた子、美容院を数店舗経営している子、不動産関係、県庁、高校教師、税理士…私がピアノ。

昔から個性が強い子ばかりで面白かったけど、進んだ道も多種多様で面白い。

じゃれ合って遊んでいたのに
今はお仕事の話をするなんてね、変な感じです。

はとこ同士も、こんな関係になって欲しいなと、やっぱりたまには熊本に帰りたいなと思いました^ ^

素敵な結婚式のおかげで、楽しい時間を過ごせました(^^)