ようこそ

福山市駅家町
宮川ゆかピアノ教室です♫
 
 
グレーのお洋服が私。
向かいに座っているのも、ゆか先生♡
 
 
ゆか先生は
現在帰省中で、東京在住。
 
二人共に出産、子育て真っ最中なので中々タイミングが合わず、2年振りにやっと会えました^ ^
 
つい最近までドイツにいたので、
ドイツの話を聞きたかったのに
脱線ばかり笑
 
私じゃない方のゆか先生は、
上京後一からピアノ教室を立ち上げ、
70名程の生徒さんのレッスンをこなしていました。
そんな中  結婚・出産。
産後すぐ、旦那さんのドイツ赴任へ一緒に行く事にし、今はオーナー先生として頑張っています★
 
ピアノの先生に役立つ事を発信しているので、ぜひ覗いてみて下さい(^^)⬇︎
 
 
 
私は院を出てから地元の音楽教室へ勤めました。
2年後入ってきたのが、ゆか先生(╹◡╹)
 
新任にも関わらず
お互い60〜70名の生徒さんを任され、
レッスン前にランチへ行ったり、レッスンの合間に相談し合ったり
本当助けてもらいました★
 
私は2年後結婚、出産の為退社。
ゆか先生は、上京する事を決めて退社。
 
 
毎回、ゆか先生の
行動力にはびっくりします笑
 
いずれ何かしらコラボしたかったので寂しいですが、
沢山の苦労の中、今日久しぶりに会えて一段と輝いて見えました(o^^o)
 
服の好みが似ていて
2人とも割と大食い笑
仕事に対する姿勢もよく似ているので、
何でもストレートに相談しやすい先生です★
 
そして明後日もまた会うのです(*^ω^*)
 
向上心の高い友人がいると、私も頑張ろう!と思います★