ご来訪いただき、ありがとうございます。


 昨夜は久しぶりに顔の真横で寝てくれたちゃむつん。

 バンド練習行ってきます。

 ご褒美にまた焼きかつおあげるからね。いいこちゃんで待っててね。

 今日はいつもの時間で予約が取れなくて、遅めスタートの3時間。新しい曲(コピー)をパート分けしながら作りはじめたので時間が経つのはあっという間だった。

 帰りのシャトルバスは終バスに間に合わず、お隣のロックスハンバーグ(ららテラス)で晩ごはん。

「写真撮ってる暇ないぞ!」

「肉ひっくり返せ」と、やいやい言われながら撮った。ハンバーグおいしかったけどステーキはかたかった。写真撮ってたからかもしれません。ごちそうさまでした。


 つむ、ただいま!

 約束していた焼きかつおだよ〜。こっちゃんのために買った高齢猫用だけど、すっかり食べてくれる(53秒、食べ始めから終わりまで3分半ずっと撮ってた。かわいくて)。

 ほんとにのびのびと寝てくれて嬉しいよ。

 最近腰痛がひどいんだけどまっすぐ寝られないこと+仕事中の抱っこの体制の気がしている。でもつむはどかさないしおろさない。腰は身体の要ですが。

 大好きです。

 本当にこんなきもち。

 君が僕の前に現れた日から

 何もかもが違くみえたんだ

 朝も光も涙も歌う声も

 君が輝きをくれたんだ

 抑えきれない思いをこの声に乗せて

 遠く君の街へ届けよう

 たとえばそれがこんな歌だったら


 僕らは何処にいたとしても

 つながっていける


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね