ご来訪いただき、ありがとうございます。


 今日もおしりくさ太郎です。

 わたしが集中してようがWEB会議してようが、甘えたいときにお膝に乗ってきて甘えるつむ。かわいいけど嬉しいけど幸せだけど、くさい。でもかわいい。次の病院でまた肛門線絞ってもらわなあかん。

 午前中、会社の後輩さんから届いたダロワイユのニャカロン。きっと、わたしがいつも猫ねこネコねこ言ってるから選んでくれたんだろうなぁ。ありがとうございます! 今日は、朝のミーティングが終わってからお昼頃まで後輩さんと通話しながら仕事。楽しかった。

 稼働は19時半頃まで。遅くなって晩ごはんつくれなかったから、肩ロースを悪くしないために焼豚を仕込む。

 晩ごはんはマック。

 家族に「ダブルチーズバーガー買ってきて」ってちゃんと伝えたのに、ふわとろ月見倍バーガーを買われる。なぜなのか。ダブルチーズバーガーにたまごが入ってるから喜ぶと思って、って、味がぜんぜんちゃうやんか。なめとんのかワレ。

 まぁ、月見は月見で期間限定だしね。ふわふわバンズもおいしいけどね。

 ごちそうさまでした。

 つむちゃん、つむちゃんのかわいさは優勝しちゃうほどなのよ!

 明日も脳みそフル回転じゃ。週末までかからずに、明日終わらせる勢いでやったるけんのー!


 わたしのこころの中に住む任侠おじさんがだいぶ出しゃばってお伝えした本日のブログ。怖がらないで(すみません)。任侠映画を観たわけでもなく、何かに影響されているわけでもないのですが、任侠おじさんが張り切っちゃうくらい脳みそがチリチリしているのです。


 意識をぶった切るみたいに眠りたいけど、こういう時は睡眠が浅くなるからしんどいのう。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね