ご来訪いただき、ありがとうございます。


 キャットツリーがお気に入りになったつむ。

 そんな寝方していて、あんよが痺れたりしないのですか?

 あ、起きた。

 明け方5時にうんこハイで駆け回る。つむはする前に猛ダッシュ、こっちゃんは出たら鳴き叫びながら走るタイプだった。猫それぞれ。

 その後も6時、6時半、7時といたずらで起こしたがり、コマ切れな睡眠。おかげで早起き。


 午前中は掃除と洗濯、午後からジムへ。

 ワークアウトは45分。

 トレッドミルは8.3km/hで9分ほど走った辺りでスポーツブラをしてこなかったため(着替えるときにめんどくさがっただけ)アンダーがじりじりと痛みだし今日は走れないな、と断念。6.2km/hで22分までウォーキング、残り4分くらいを諦めきれず8.5km/hでまた走る。

 帰ってもここにいた。

 本日の晩ごはん。

・海鮮丼(サーモン、かんぱち、かつおのたたき、明太子、イカ刺)

・わかめスープ

 海苔で巻いて手巻き寿司っぽくしながら食べた。

 ごちそうさまでした。


 おさかなはこっちゃんが気が狂ったように欲しがり続けたからなかなか食べられなかったけど、つむはなんにも気にしない。キャットフードではかつおがわりと好きだから、細かくたたいてあげてみたけどひと口も食べず。これもまた、猫それぞれ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね