ご来訪いただき、ありがとうございます。


 4ヶ月目で急にキャットツリーを使いはじめたつむ。

 しばらく中で毛づくろいしていた。

 カメラロールこんなんなるよね。笑

 午前中は、昔の仕事で作った出版物を捨離(シャリ)ってやった。

 だんだんシャリシャリだんシャリシャリ。

 紙でもかなりの重さになるのよね。今までずっと捨てられなかったけど(転職のときに作品が必要)まぁしばらく転職もしないだろう、と。作品たち、ありがとうね。


 今日はずっとつむとごろごろ。

 かわいい。

 これ、この寝方、こっちゃんもやってた。

 おんなじ。

 本日の晩ごはんはルーロー飯。

 遠くに聴こえるチキチキバンバンは気にしないでください。笑

 キャットツリーで毛づくろい(34秒)。

 朝起きたら台風消えてないかな。


 やなさんのブログのフラグが毎回気になって仕方ないのです。笑


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね