ご来訪いただき、ありがとうございます。


 もう片時も離れないと決めたらしい。

 WEB会議があろうが、トイレに行くから降りてもらおうがデスクチェアに座り直したとたんに飛び乗ってくる。

 大あくび、からの。

 すんっ。

 仕事終わりのおなかマッサージ後。お手々繋ぎながら寝ちゃったつむ。

 ふとももまくら。

 ふくらはぎまくら。

 今朝からまたカリカリをまったく食べなくて、夕方エナジーちゅ〜るをあげたらギリギリ完食。最後の一絞りはエアー砂かきがはじまって食べきれなかったけど、食べてくれただけで良し。

 こっちゃんのときに調べまくったごはんの知識はすっかり出てこなくなってしまって、なおちゃんママさんにコメントで書いてもらったエナジーちゅ〜るが役に立ちました。言われてそうか、と思い出すほど。


 そんななおちゃん、ねとらぼさんで記事になってます。笑

 つむの師匠、スリッパアートのバリコレ。笑い泣き

 うちのソファはもう見るも無惨なドレッドソファになってしまったのだけど、買い替えても同じ運命を辿りそうでなかなか新しいソファの購入に踏み切れない。


 下三角なおちゃんママさんのブログはコチラ。

 なおちゃんママさん、ありがとうございました!


 つむ、ウチに来たばかりの頃はどんなカドラーも使ったしなんでも食べた。言葉を選ばずに表現すると、必死で媚びていたように思う。

 つむこれすき、なんでもすき、ってアピールして、ちいさなおつむ(あたま)で一生懸命考えて気に入ってもらおうとしていたのかな。

 いつものホテルカドラーと旧Nクールを洗って干しているあいだ、ちがうカドラーを置いてあげたけど一切入らなかった。

 ウェットフードにも好みが出てきたし、寝床のお気に入りも出てきた。


 もっと、わがままをいって良いからね。つむの好きなようにしていいんだよ。これからもたくさん、めろめろに甘やかしてあげる。

 つむは、かわいがられるためにウチのコになったんだよ。

 たまにはちょっと自信に満ちた声で

 君の名を叫んでみんだ

 あせらなくていいさ

 一歩ずつ僕の傍においで

 そしていつか僕と

 真直ぐに向き合ってよ

 抱き合ってよ

 早く 強く

 あるがままで 強がりも捨てて


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね