ご来訪いただき、ありがとうございます。


 ほんの少しだけ気温が下がったように感じた日。

 大家さんが育てているハイビスカス。一日花だからこその美しさもある。


 お昼休み中のおなかマッサージ。

 暑いからお膝の上にずっとは乗らなくなったけど、甘えたいきもちはあるらしい。わたしがくつろぐ場所は決まっているので、そこに座るとすかさず来る。

 本日の晩ごはん。

・チキンカツ

・きんぴらごぼう

 ごちそうさまでした。


 おなかマッサージ後に寝始めたら身体が冷えないようにつむの薄がけをかけている。今日は薄がけまで手が届かなくて、タオルをかけた。

 ちょっと目があいたまま寝ることが多い。

 遊んでほしいとき、ごはんが食べたいとき、とても大きな声で主張するようになってきた。笑

 鳴いたらやってもらえると覚えられても困るので、大鳴きがおさまるまでじっと待つ。鳴かなくてもちゃんとごはんあげるし、ちゃんと遊ぶよ。わたしはつむのために生きてるようなもんなんだからさ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね