ご来訪いただき、ありがとうございます。


 おはよう、シュガーボーイ。

 撮影拒否。

 お手々でカメラを抑えてます。

 腹出して寝る。

 今日はお膝でも寝て、Nクールでも寝て床にも落ちてた。

 夜、近所の小学校で盆踊りやってた。

 小学校の敷地内だからか、テキヤがいなくて数台のキッチンカーには長蛇の列。買うだけで1時間以上かかりそうだし櫓の周りは誰も踊ってないし(飲食スペースにすべての人が集結してる)。お祭りといえば屋台だよねえ。小学生たちかわいそうだったな。

 おなかマッサージ後の爆睡(40秒)。

 盗撮がバレて後半目覚めます。笑

 明日は行きたくなくて先送りにしてた皮膚科。

 予約取ってるから行かなくちゃだけど行きたくないー。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね