ご来訪いただき、ありがとうございます。

 撫でられてゴロゴロ、夏(40秒)。

 ランチはもうすぐ閉店してしまうご近所さんの亀印うどん食堂へ。70年の歴史に幕を閉じる前にと、土曜日のお昼どきは行列ができていた。

 きつねうどん、600円。

 チャンスがあったらもう1回くらい来よう。

 ごちそうさまでした。


 お風呂上がりの抱っこ、今日はこっち向き。

 エアリズムのポリエステル素材は猫の抜け毛がつかなくて好き。涼しいし。


 本日の晩ごはん。

・春巻き

・山形だし風冷やっこ

 久しぶりに二食きっちり食べた。回復の兆し。

 ごちそうさまでした。


 つむ、今夜は初めて足元にきてきちんと座ってちゅ〜るをおねだりしてくれた飛び出すハート

 嬉しくてぎゅうぎゅう袋を絞っていたら、最後指が滑ってつむの眉間にぱちんと当たってしまい……ちゅ〜る砲炸裂(濡らしたティッシュで拭き取りました)。ごめんねつむ〜。せっかくのおねだりだったのに😭喜びすぎてりきんじゃったよ。反省。

 証明写真みたいなこっちゃん。🤣

 きりっ!


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね