ご来訪いただき、ありがとうございます。


 おはよう、つむ。

 日中の陽が高い時間に出るから、念のため日傘を持って美容院へ。人生初のバリカンスター

 頭が軽くてめちゃ涼しい。ちゃっこ、アレにしたよ。


 帰り道、空が急に暗くなって大粒の雨がぽつりぽつりと降ってきた。傘をさすほどでもないかなと思いつつも、晴雨兼用の日傘を使って帰宅。

 家に入ってひと息ついたら轟音の雷雨が降りだした。稲妻はピカピカ光り続け、雨粒はアスファルトで跳ねあがるほど強い。

 つむは雷が怖かったらしく、ずっと膝に乗ってキョロキョロと辺りを見渡していた。

 雷がゴロゴロ鳴ってるけどつむもゴロゴロゆってる(23秒)。

 約1時間半で雨はぴたりとやみ、夕焼けになるほど。

 お風呂上がりのわたしを待つつむ。

 耳がこっち向きすぎなんよ。笑

 なでられ中、満足気なお顔。

 指にじゃれるつむ。

 かわいいでしょ、かわいいんですよ。

 つむってば。笑

 木場で暮らしてた頃のこっちゃん。

 りりしい。

 寝起きで真横にいて写真撮ったとき。

 明日は都知事選とランニング。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね