ご来訪いただき、ありがとうございます。


 今日はほとんど床で寝ていた。

 こっちゃんもよくやっていたけど、カドラーに入らず床で寝るのって体痛くならないのかな。

 布製のボール。

 ちいさなフェルトボールはすぐ家具の下に蹴り込んでロストしてしまうので大きめサイズ。見てたら取り出してあげられるけど、いつの間にかなくしちゃうおもちゃは何日間か行方不明になる。お掃除してると出てくるね。

 ちょっとへっぴり腰だけど、気に入ったみたい。

 ちょいちょい

 つむはけりぐるみのホールドもへたっぴ。両手で抱え込むのがうまくできないから、ねこキックはだいぶ空振り。

 なくし続けるちびボールみたいにサッカーするかなと思ったのに、寝っころがりながらのエコあそびしかまだしない。慣れてきたら走りまわる、かも。

 ギターとこっちゃん。

 天敵のそばにいるからか、いやそうな表情。笑


 明日は美容院。

 髪切るんだ。暑くてもう耐えられない。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね