ご来訪いただき、ありがとうございます。


 日曜日なのにPCチェアに座ってほしいらしい。気が済むまで甘えたらさっさと撤退してゆく。

 そしてNクールでのびのびと眠る。

 わたしがいることを確認しながら眠りに落ちるつむ。大丈夫だよ、そばにいるよ。


 つむが深くお昼寝体制にはいってから、トレーニングジムへ。ワークアウトは40分。トレッドミル、今日は緩めで。

 消費したカロリーを全力で取り返す本日のおやつ、でっかいプリンモナカ。

 期待値高すぎちゃった。

 モナカがふにゃふにゃだったのはアタリはずれもあるとは思うのだけど、大きいのに味が単調なんよ(食べたのは半分)。ひとくち目はプリンだ! という喜びもあったのだけど……。チョコモナカジャンボから浮気したわたしが悪い。うう……。

 こっちゃんのこの、なんか言いたげな目付きがたまらなく好きなんです。

 まるで何もかもお見通しのような、愚かなわたしになかば呆れているかのような。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね