ご来訪いただき、ありがとうございます。


 おはよう、つむ。

 お膝の上で毛づくろいするとき、おかあしゃんを信頼しすぎじゃない? この状態、左腕にかなりのちからで寄りかかっています。

 寝言つむ(40秒)。

 夢の中でちゅ〜るを食べてた(41秒)。

 カメラを用意する前はちいさな舌もちらちらと出ていたのだけど、間に合わなくて撮れなかった。残念。

 長いあいだ、地方で働いていた友人(家族のお友だち)が帰ってきたのでサプライズでキルフェボンのタルトを用意してお祝いに駆けつけた。

 家族も友人も近くにいない、海を越えた遠い場所で何年間もずっとがんばってきたこと、えらいなぁって思うよ。本当におつかれさまでした。


 しかしもんじゃ屋さんって、どんなに短時間でも洋服がめちゃもんじゃくさくなるね。

 お目々らんらんこっちゃん。

 おもちゃ見てるときだね。

 月島のおうちの2階で遊ぶのが好きだったこっちゃん。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね