ご来訪いただき、ありがとうございます。

 膝のうえで寝てるとこなんだけど、具合悪そうに見える。見えるだけ。笑

 体制がきつい。また首おかしくしそう。

 つむもよくこんな不安定なとこでガン寝できるな、と。

 お風呂上がりの抱っこタイム、おなかマッサージ中(35秒)。

 昨夜から、この時間もつむの中でお膝にいることを決めた模様。

 おかあしゃん だっこ

 最近少しずつ、つむの声が聞こえるようになってきた。


 今日で我が家へ来てから2ヶ月。

 相変わらず必死でホーミングするし、ごはんは少ししか食べないしうんちは2〜3日おきにしか出ない。今は便秘5日目に突入(獣医さんに相談したけれど、食べる量が少ないせいでおなかの張りはそこまでないのだそう)。まだ真菌のお薬も2週間以上残ってる。いろいろ心配ごとはあるけれど、わたしたちの生活ははじまったばかり。ゆっくり、家族になっていこうね、つむ。


 本日の晩ごはん。

・ピーマンの肉詰め

・きゅうりとミョウガの和風酢漬け

・油揚げとおとうふのおみそ汁

 ごちそうさまでした。

 こっちゃんもよく仕事中だっこしてたな。

 こっちゃんがいてくれたから、わたしは本当に幸せだったよ。今、つむと暮らしているのもこっちゃんのおかげだよ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね