ご来訪いただき、ありがとうございます。


 休日だろうとつむのルーティンにはPCチェアでのお昼寝が含まれているらしく、圧に負けて座るわたし。満足気に寝息をたてるつむ。

 熟睡後、そっと持ち上げてそのままPCチェアでお昼寝してもらった。ピンと伸びたお手々がかわいらしい。

 伸びをしてから寝落ちしたから、すごい変な格好。

 夢のなかで猫じゃらしで遊んでるのかな。

 禿げあがった右のお耳に少しずつ、毛が生えてきました。

 午後はジム。

 ワークアウト40分、トレッドミルは開始10分/8.8で飛ばしすぎて一度歩き補水。そのあとは7〜8kmで緩急付けながら。1年近く週1で走っても、なかなか自分のペースが掴めない。トライ&エラーの繰り返しです。

 本日の晩ごはん。

・茄子とししとうの味噌炒め

・ごぼうサラダ

・炙り厚揚げ

・生姜と鶏そぼろの炊き込みごはん

・白菜とほうれん草のおみそ汁

 冷蔵庫すっからかんになった!


 デザートはファミマのマンゴーレアチーズケーキ。

 これめっちゃ美味しかった〜。マンゴーもレアチーズケーキもスポンジも、好きなものしか入ってない。つるっとした舌ざわりも良いし、甘すぎなくておいしいよだれ

 またあったら買っちゃお。ごちそうさまでした。

 iPhoneのカメラロールに入ってる、1年前のこっちゃんが見れない。いや、見るけどブログに再掲できない。がりがりに痩せていて、お目々ばかり大きくて、つらくなる。

 よくがんばって生きてくれたなぁ、って、思う。感謝しかないよ。ありがとうね、こっちゃん。