ご来訪いただき、ありがとうございます。



 今日はつむとふたりきりでゆっくり過ごせる日。

 絶対カドラーからはみ出して、わたしの枕に侵入してくる。あんよでもお手々でも、ちょっとだけ触れていたいみたい。触ってると安心して眠る。

 ロイヤルカナンジャポン

 ダイジェスティブ ケア

 健康なおなか・便を維持したい成猫用。

 総合栄養食で、400g。

 原材料転記。

 超高消化性小麦タンパク(消化率90%以上)、肉類(鶏、七面鳥)、小麦粉、米、動物性油脂、コーングルテン、魚肉、加水分解タンパク(鶏、七面鳥)、コーンフラワー、植物性繊維、チコリー、大豆油、魚油、サイリウム、フラクトオリゴ糖(FOS)、加水分解酵母(マンナンオリゴ糖源)、アミノ酸類(タウリン)、ゼオライト、ミネラル類(Cl、K、Ca、Na、P、Zn、Mn、Fe、Cu、I、Se)、ビタミン類(コリン、A、D3、E、C、ナイアシン、B2、パントテン酸カルシウム、B1、B6、葉酸、ビオチン、B12)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ローズマリーエキス)。

 ドーナツ型の少し大きめなカリカリ。

 噛みたがりのつむにはちょうど良いサイズみたい。良い音させて食べてます。

 普段はこの消化器サポートがメインなのだけど、こっちゃんが食べていた頃はなかったダイジェスティブケアは気になって購入してみた。

 下三角今まであげてみたキャットフードはコチラ。

 amigoおじさん(わたしが勝手にアミーゴおじさんと呼んでるだけで、店名は違います)の生クレープ。カスタードと生クリームが層になってて、さらに看板商品のチーズケーキもくるまれている。クリームが多めで美味しかったよだれ

 断面画像、公式からもらおって思って撮らなかったらそーゆーときに限ってなかったりするよね。

 ごちそうさまでした。

 夏になると、よくこっちゃんが落ちてた。

 新しいキャットフード見ると、こっちゃん喜んで食べるだろうなって今でも思うよ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね