ご来訪いただき、ありがとうございます。


 ソファの背もたれ上部に乗るつむ。

 今日はうんこハイで日中暴れまわり、仕事中は膝の上。夕方(仕事終わり)からあぐらのなかで寝てくれた。

 つむは独特のおくちのにおいがあって、夜わたしの枕に頭を乗せて寝ているときとか、あぁ、つむの息のにおいがするなぁ、と思う。くさくはない、生き物のにおい。


 すこやかな寝息(31秒)。

 日に日に愛おしさが増していく。

 うちに来てくれてありがとう、つむ。

 こっちゃんに会いたいなぁ。

 こっちゃんのおくちのにおいを嗅ぎたい。

 もはや中毒的なあのにおい。


 もうおぼろげにしか、思い出せない。


 ここ数週間おなかの調子が良くなくて(つむじゃなくて、わたしの)腸が弱ってるときもちも滅入るっぽい。社内不和で精神的なものだろうな。無関係な場所まで、ザリガニのように逃げていきたい。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね