ご来訪いただき、ありがとうございます。


 お布団で一緒に寝たつむ。

 おはようのゴロゴロ(30秒)。

 午後から有給〜。

 他県に引越してしまった友人が遊びに来てくれた。前回会ってから、何気に1年くらい経ってるのね。

 ランチは「もんじゃ食べたい!」というリクエストで蔵へ。明太子もちチーズもんじゃと、豚チーズ天。

 デザートはユニベルソで初めてパフェ買ってみたよ。わたしはクレープにアイスが入ってるのがいやなのです。クレープは生クリームと果物とクレープ生地で成り立っていてほしいの。みぃも同じ感覚で、ふたりでバナナシュレショコラ。

 沖縄のおみやげをいただきました。大好きなじーまーみ豆腐と、美味しそうなクッキーとつむ用の猫じゃらSea!

 ジンベエザメが猫じゃらしになってるの!

 めちゃくちゃかわいくて、つくりも細かくて全8種そろえたくなっちゃう。これで遊んでもらったつむは、さっそくリボンを食いちぎりました。笑い泣き

 仲良し、鼻チュー。

 会いに来てくれて、いっぱい話聞いてくれてありがとう。

 つむにおみやげもありがとう。

 また会えるの楽しみにしてるね!

 つむ りぼん たべちゃ

 めっ! なのよ

 つむ、明日は病院です。

 真菌治ってるといいなぁ。治ってなかったら……まだまだ投薬の日々が続く。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね