ご来訪いただき、ありがとうございます。


 最近おしゃべりしてくれるようになってきたつむ。名前を呼んだらお返事をするし、遊んでほしいときはかわいい声で鳴く。なかなか動画に撮れないけれど、そのうちつむの甲高いかわいらしい声をお披露目したい。

 お膝の上で今日もゴロゴロ、ごきげん(41秒)。アングルが昨日とほぼ一緒なんだけど。笑

 つむくん。

 そこは食卓ですよ。

 なんかえらそうにしてる。

 本日の晩ごはん。

・マックの旨辛チーズてりやき

 思ってたよりカラい。ケバブみたいな味がする。そしてとても喉が乾くよ。久しぶりのマック。年々マック欲が減ってゆく。

 ごちそうさまでした。


 首はロキソシップが効いてだいぶ良くなった感。頸椎に湿布貼って寝たから寒いくらいだった。

 水木しげる先生のありがたいお言葉。

 こっちゃんも そう おもうのよ!

 すきなもの たべて ねるのよ!

 よ!

 ねー、こっちゃん。こっちゃんもそう思うよね。

 ゆるやかに生きていきましょう。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね