ご来訪いただき、ありがとうございます。


 あまり乗らなかったキャットツリーの上部でくつろぐようになったつむ。

 お手々にあご乗せてるのかわいい。

 今日は暑かったですね。

 つむを膝で抱っこするときに使っているこのハーフケット、そろそろ暑さで限界。ただでさえ膝掛けで暑いのに、つむが火の玉小僧になるから灼熱。ひんやり膝掛け買わなくちゃ。

 暑くないのかな、膝の上で爆睡(41秒)。

 トイレに行きたくて降ろしても、戻ってきたらまた膝に来る。

 今日は走りに行くつもりだったのに、つむに枕を譲り続けた結果ぎっくり首再発。筋トレなんて無理。走るのはもっと無理。首が痛いはずなのに首をリカバリーしようとして背中も腰も連動で痛ツラい。ロボっぽくぎちぎち動いています。


 本日の晩ごはん。

・冷しゃぶ(おろしポン酢)

・ゆでたまご

・ミョウガときゅうりとキャベツの浅漬け

・ほうれん草のおみそ汁

 料理の支度もひいひい言ってたけど、食器洗うのが激痛。よし、明日はごはん作るのサボろう。

 ごちそうさまでした。

 やっぱりこっちゃんは大きいな。

 みっちみちのサイズ感。

 昨夜は夢に出てきてくれてありがとう、こっちゃん。なんだか不思議な夢だった。こっちゃんが人語を喋っていた。話した内容は起きたらすっかり忘れてしまったよ。ごめんね。


 猫又の修行が順調そうで、なにより。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね