ご来訪いただき、ありがとうございます。

 早起きしてつむと遊ぶ、6時。

 昨夜はなんだか寝付けなくて4時まで起きていたというのに。

 大きなあくび!

 かわいい。

 バンド練習のあと、一度つむにごはんを食べさせてかわいがってから皆でお茶の水へ。

 ずっと前から欲しいハミングバード。今日見たのはヤイリモデル。

 Kのギターを見に入ったレフティ専門店でナターシャのCATが置いてあった。実物見るのはじめて。左利き用だからわたしは弾けないけどね。指板の肉球がかわいい。

 晩ごはんは行列のできる金龍に並んだのだけど、かなり長丁場になりそうだったため早々にリタイヤして近くの金子半之助へ。

 ぜんぜん食べきれなかった天丼。

 つゆだくと言っても過言ではないほど、白米に白い部分が残ってないくらい天つゆがかかっていた。ししとう、舞茸、海苔、海老2本、茄子、半熟卵、いかのかき揚げ。衣がカリさくで美味しかった。ごちそうさまでした。

 気持ちよさそうなこっちゃん。

 瞬膜出てる貴重な写真。

 つむは気持ちいいとすぐ瞬膜でちゃうから、両目あったらロンパって最高に可愛いんだろうな。片目でもめちゃくちゃかわいいんだけど。あの、目が方々へ離れていくような表情ってたまらないよね。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね