ご来訪いただき、ありがとうございます。


 今日はべったり甘えんぼデー。

 真夜中、大運動会してたもんね。そりゃ眠いでしょうねえ。わたしも眠たいよ、つむ。

 やっと思い出して使ってくれた。カドラーでもお昼寝。

 お膝の上でごきげんのゴロゴロ(31秒)。

 そのまま爆睡(36秒)。

 晩ごはんはバンドメンバーで味安へ。久しぶりで美味しかったよだれ

 味安は5年ぶり。

 それから鶴の湯へ。

 鶴の湯は4年ぶり。

 楽しかったし天然温泉気持ちよかった。露天風呂はほぼ貸し切り状態だった。明日はバンド練習。12時間後にはまた集う。

 つむの朝晩飲ませていたビブラマイシンがやっと今夜で終わり! 明日からは真菌のお薬のみになるから、投薬が1日1回だけになる。良かったね、がんばったね、つむ。

 こっちゃんのふくよかなしっぽ。

 このふわふわのしっぽに顔をつっこみたい。

 いつかもう一度会えたら、こっちゃんはどれくらいさわらせてくれるだろう。最初だけゴロゴロいって、あとはすぐ、チカラいっぱい噛むのかな。猫キックもセットかな。それとも、会えなかった長い時間の分、たくさんたくさん撫でさせてくれるかしら。


 家族とこっちゃんの話をするとき「こっちゃんは本当に怒りんぼだったね。いつもおこっちゃん(怒)だったね」と笑ってしまう。つむはぜんぜん怒らないから、こっちゃんが怒りやすかったのかつむがとても穏やかな性格なのか、判断がつかない。笑


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね