ご来訪いただき、ありがとうございます。

 ウールサッキングがだいぶ落ち着いてきたので、見張り付きだけどおもちゃを出しておけるようになった。楽しそうに遊んでいて嬉しい。

 何もないのに興奮してるつむ(15秒)。

 夜中、人間どもが寝た頃を見計らって、PCデスクにのぼりキーボードを踏みまくり、マウスにちょっかいをかけて落として遊ぶので、デスクの上にマウスとキーボードを格納できるモニター台を購入。これで、ねこに踏まれて壊れましたごめんなさいって事態を避けられるはず。

 スペースが空いたとたん、これだよ。

 つむ、乗るのにちょうど良いくらいの場所ができたねえ。良かったねえ。

 ちょっと前に買ったクリスピー・クリーム・ドーナツ。オリジナル・グレーズド一択だったけど、今はブリュレグレーズドカスタードがいちばん好き。

 期間限定のレモンレアチーズケーキ、食べたいなったら食べたいな。表面がフルーツチョコレートでつるつるにコーティングされているドーナツシリーズにハズレはないのだ。

 こっちゃん。

 お鼻のωここんとこをさわりたい。毎日必ずやっていた、わたしとこっちゃんの仲良しの挨拶。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね