ご来訪いただき、ありがとうございます。


 夜中、また鼻炎でぐずぐずのつむ。

 鼻のカビがひどくなってしまうから点鼻薬(ステロイド)も今はやめていて、どうしてあげたらいいものかと撫でていたら、さわってくれるなと去って行き、このカドラーに入り込んだ。ほどなくして鼻炎がおさまったのでひと安心。

 人間みたいに鼻をかんだりできないから、体制で鼻の通りが良くなるのを待つしかなくてかわいそうだなといつも思う。すんごい鼻がぐずぐずしてるから苦しそうで。


 午前中は久しぶりにずっとお膝で寝てくれた。

 本日の晩ごはん。

・生姜焼き

・炙り厚揚げ

・大根のおみそ汁

 ごちそうさまでした。


 お風呂上がり、ふと見たらPCチェアで寝ている。膝の上じゃなくて、もしかしてだけどこの椅子の高さと毛布が好きなだけだったりして。笑

 お鼻のカビがだいぶ治ってきました。


 ねずちゃんで遊ぶつむ(25秒)。

 ソファは日々つむにぼろぼろにされている。毎日ソファで爪をとぐんだもの。いちおう猫用爪とぎを使うことも、あるにはある。


 今日は2日でうんちが出た。ロイヤルカナン消化器サポート効果かも!

 おふとんごしのだっこちゃん。

 うっとりしているこっちゃん。

 気持ちよさそうで、見つめているとこころがあたたかくなる。

 窓際に腰を下ろして

 フォークギター鳴らしては

 風立ちぬ夕暮れの空に向け歌う


 そりゃ碌でもなくポップなんてものでもなく

 ましてヒットの兆しもない

 ただあなたへと想いを走らせた

 単純明解なLove Song


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね