ご来訪いただき、ありがとうございます。


 今日も絶好調の小型台風です。

 しっぽをたぬきのようにふくらませて、小休止中。興奮なのかイラついてるのか、しっぽをぱったくらぱったくら振り続ける(31秒)。

 ニトリのホテルベッド、洗ってからとんと使わなくなってしまった。わたしのマカロンクッションでアクロバティックに眠るつむ。

 お気に召しましたか?

 にっ!

 家族が飲み会なので、わたしはトレーニングジムへ。ワークアウトは30分。トレッドミルは途中スピードを落としたりしながらゆっくり3キロ。

 マッスルメモリーは2週間保つとか言うけれど、個人差もあると思うの。わたしの場合は1週間で筋肉が衰えはじめる気がする。ギリギリで10日かな。2週間もあけてしまったら、たぶん鍛えた内の1割くらいしか残らない。

 本当は1週間のうちの2〜3日は運動するべきなのだけど、まとまった2時間(移動込み)がなかなか取れない。言い訳はいくらでもできてしまうんだなー。


 晩ごはんはサラダチキンとプロテイン。こういうの食べて、なんとなくやった気になりたいだけのやつ。笑

 こっちゃんのベッド、この間洗ってからつむさっぱり使わなくなっちゃったよ。こっちゃんのにおいが消えちゃったのかな?

 こっちゃんがずーっと食べてたロイヤルカナンの消化器サポートあげたらね、つむ、ごはんよく食べるようになったよ。つむも好きみたいだよ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね