ご来訪いただき、ありがとうございます。


 つむにとってキャットツリーはくつろぐ場所ではないらしく、窓際ニャルソックへ向かうための階段らしい。今日は一瞬だけ、てっぺんにちょこんといたつむ。

 はじめてのガラスペン、ハマりそう!

 このガラスペンをプレゼントしてくれた親友ちゃんにバースデーカードを書いて送った。

 雨だからほとんど寝てたね。

 GODIVAのリボンで大興奮のつむ(45秒)。

 本日の晩ごはん。

・ささみチーズフライ

・自家製タルタルソース

・かぼちゃの煮物

・ほうれん草と油あげのおみそ汁

 ごちそうさまでした。


 今日は雨がすごかったからという理由でトレーニングをサボり、アイスのなかでいちばん好きなハーゲンダッツのザ・リッチキャラメルを食す。

 気のせいかもしれないけど、まるごとバナナに続きハーゲンダッツもちいさくなってる気がするよ。いちばん好きとか書きながら、これも2年ぶりくらいに食べたからサイズなんて覚えてないんだけど、もうちょっと大きかったような……。

 美味しかったけども!

 ごちそうさまでした。

 元気だった頃のこっちゃんの写真がいつもわたしを励ましてくれる。

 ありがとうね、こっちゃん。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね