ご来訪いただき、ありがとうございます。


 大あくびちゃん。

 かわいいあんよ。

 ひたすら毛づくろいのつむちゃんねる(37秒)。

 午後からトレーニングジムへ。ワークアウトは45分。トレッドミルは自己ベスト更新。嬉しい。しゃかりきに走ってきた甲斐がありました。次に自己ベストを更新できるのはいつだろう、半年後か1年後だったりして。

 本日の晩ごはん。

・自家製焼豚丼 目玉焼き乗せ

・カニカマときゅうりのサラダ

・鯛のお刺身

・ほうれん草と油揚げのおみそ汁

 白身魚のお刺身はポン酢で食べるのが好き。

 ごちそうさまでした。

 お昼のこっちゃんのキリッとした瞳。

 かわいいよ、こっちゃん。


 さっきつむに、けりぐるみと間違えられて太ももをやさし〜く噛まれました。笑

 つむはお薬飲むときも、どんなときでも爪を出さないし噛みついたりしない。えらいねえ、つむ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね