ご来訪いただき、ありがとうございます。

 暖かくなってきたからか、お膝の上で寝なくなったつむちゃん。

 甘えには来るけれど、おしりからくさいにおいを出しながら。笑

 つむの興奮時のしっぽはたぬきばりに立派になるから写真に撮りたいのだが、電光石火のごとく走り回っているからシャッターチャンスがつかめない。小休止の頃はもうしっぽのふくらみが最大時じゃないのだ。また膨らしてたら撮ろう。

 結局買ってきたおもちゃよりシンプルな紐が好き(29秒)。

 走り回ってぺったんこ。

 糸を食いちぎってこわれた猫じゃらしの棒の残骸に、わたしのスカートの紐を雑に結んだだけのおもちゃが今のところのつむのいちばんのお気に入り。

 本日の晩ごはん。

・チーズロコモコ丼

 ごちそうさまでした。

 ごはーん!

 ごはんをご所望中のこっちゃん。

 つむはごはんのおねだりをほとんどしない。今日、めずらしく足元にちたちたと来て甘えた声をだしていた。

 こっちゃんはごはんもらえるまでずっと大きな声で喋ってたな〜。笑


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね