ご来訪いただき、ありがとうございます。

 ひとり遊びが上手になってきたつむ(17秒)。

 うちへ来たばかりの頃は、遊び方がよく分からないみたいだった。つむの楽しいこと、これからたくさん増えますように。

 マース・ジャパン リミテッド

 グリニーズ お薬サポート。

 犬猫兼用の投薬補助トリーツで、25g。

 原材料転記。

 小麦粉、乾燥チキン、小麦タンパク、粉末水飴、植物性油脂、タンパク加水分解物、酵母エキス、グリセリン、pH調整剤、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物、抽出ビタミンE)。

 あけたて。

 だいぶ香りが強いタイプ。ひと粒が大きいので、半分に割って使っているのだけどわりとのびるので包めます。ただ、少し粘度がないからつなぎめがパサつく感じ。

 メディボールは乾燥しやすくて、開けたてのメディボールを全部半分にカットしてからラップにひとつずつくるみなおすラップ業が大変だった。においやお薬の包みやすさ(使用感)は比較するとメディボールの方が良いなとも思うので、今後は長期保存できるグリニーズとの併用を考えています。

 下三角今まであげてみたキャットフードはコチラ。

 グリニーズお薬サポートは、unoduetre4さんからご紹介いただきました。

 つむのために役立ちそうなサプリなど、いろいろと詳しく教えていただき本当にありがとうございましたイエローハーツ

 2021年の今日のこっちゃん。

 ちゅ〜る後のぺろり。

 今日、夏前の大掃除をして、こっちゃんの思い出だからと捨てられなかったカレンダー類を処分することに決めて、最後に撮っておいた。

 ◯はおしっこ、△はうんち、×は嘔吐。日にちの◯はおくすりを飲んだ日。

 こっちゃんの生きてきた証、健康の記録。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね