ご来訪いただき、ありがとうございます。


 夜、眠る前と朝起きたとき、つむが喉をゴロゴロ鳴らしてくれて、入眠も目覚めも幸せな日々。起きただけで喜んでくれて、一緒に寝るだけで喜んでくれて、わたしこそ嬉しいよ。つむ、ありがとう。


 今日はほとんど膝から降りなかった。ずっと寝てた。

 おハゲちゃん経過。

 つむ、明日病院がんばろうね。


 鼻炎のステロイド治療以外の方法と、内臓の位置のせいなのかひどい便秘のこと、鉄をやたら舐めたがるのは鉄分不足なのか(これは血液検査か?)、鼻水検査もするかも、と言われている。

 ねこ用おもちゃワイヤータイプ。つむの今いちばんのお気に入り。こちらも、つむ譲渡の際に保護猫団体さんからいただきました(新品)。

 はやく遊びたくて撮影どころじゃない。

 虎視眈々。

 動画は何度撮り直してもわたしの気持ち悪いデュフフな笑い声が入ってしまうためお蔵入り。戯れ方がかわいすぎて笑ってしまうのですよ。デュフフ。

 つむはうしろあんよで立つのが上手いから、いつかお披露目したいな。

 今夜はこっちゃんねるをどうぞ(30秒)。

 愛しのこっちゃんの声が聞けて嬉しい。

 まだね、つむの思ってることは分からないんだよ。嬉しそう、とか、今はすごく甘えたいんだねとか、それくらい。

 こっちゃんの思ってることは分かったつもりになれたんだけどね。

 まだね、おかしゃんって呼ばれないし、そう呼んでくれるのはこっちゃんだけかなって思ったりもするよ。


 つむは声も高いし仔猫感が強いから「マミィィィィ!」って感じ。笑


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね