ご来訪いただき、ありがとうございます。


 今日もお膝ルーティーンから。

 かわいこぶるつむぎ。

 昨夜日付が変わる頃に鼻炎がひどくなってプレドニゾロンを服ませた。そのせいなのか分からないけれど、日中は大興奮で鳴きまくり走りまくりで、つむこわれちゃうかと思った。

 やけ食いのようにカリカリを食べ(これはステロイドの副作用と思われる)電池が切れたようにお膝の上で眠る。

 キャッチミーイフユーキャン2にじゃれるつむ(31秒)。まだ2回目だけど、やっと慣れて遊ぶようになってきた。つむはおもちゃをすぐ食べようとするから目は離せない。

 金曜日から右耳が禿げた。

 掻きくずしていたからひどくなるならカラー付けておかなきゃ、と思いながら様子を見ていた。今は赤みが消えてただのおハゲちゃんになったのでカラーは未装着。

 金曜日、初の病院なのです。つむ、お耳と鼻炎診てもらおうね。こっちゃんのお世話になった優しい女医さんだから大丈夫だよ。


 本日の晩ごはん。

・ササミと白菜とトマトのグラタン

・海老とマッシュルームのアヒージョ

 ごちそうさまでした。


 明日の夜はひとりキラキラ

 わーい。

 こっちゃんの写真見ていると、こっちゃんに会いたいなぁって毎回おもう。

 胸がぎゅーっとして、てのひらにこっちゃんの感触がよみがえって、鳴いてた声を思い出して涙が急激に出そうになるから、わたしが死んだら絶対またこっちゃんに会える、って、自分に言い聞かせて生きてる。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね