ご来訪いただき、ありがとうございます。


 雨の月曜日ですね。

 Carpentersみたい。


 つむのおひざだっこは平日のルーティーンになった模様。

 小夏ちゃんママさんが、つむのことを書いてくださいました。同じこっちゃんママイエローハーツ嬉しかったです! ありがとうございました。


 下三角emuさんのブログはコチラ。

 星ねこさんも、優しいお言葉をありがとうございます! リブログしてくださる際のブログのメッセージが毎回嬉しいですイエローハーツ


 下三角星ねこさんのブログはコチラ。

 つむの寝息、ポイ〜ポイ〜って音がするの。鼻炎だからなんだけど、かわいい。この音大好き。

 わたしの膝と、ソファの背もたれにかかる橋みたいな状態のつむ。ブリッジ・ザ・ニー。


 つむの正式譲渡記念に、とやにゃさんが送ってくださった明太子よだれ

 うちはいつもくずれ明太子買うから、こんなにしっかりしたふっくら明太子ってだけでもう……!!

 本日の晩ごはん。

・昆布漬け無着色めんたい

・れんこんのきんぴら

・ひややっこ

・カレー粉入れたらカレーになるじゃん味噌汁

 やっば!!

 美味しすぎてお箸が止まりませんでした。なんだこの米泥棒は。とんでもない美味さイエローハート

 やにゃさん、本当にありがとうございました!

 ごちそうさまでした!


 下三角やにゃさんのブログはコチラ。

 ホットカーペットの上に溶けてるおユキちゃん、ねこと思えないほどかわいい(褒めてます)乙女のトキメキ

 子アザラシみたい。笑

 つむには余裕だけど、こっちゃんはみっちり。今さらながらせまかったのかなぁ、こっちゃんには。

 つむ、お兄ちゃんの匂い分かるかな。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね