ご来訪いただき、ありがとうございます。


 この、つむの変なお手々はデフォルトらしい。

 左手だけよくやるの。

 おさかなちゃんにビビりながらもひとり遊び(21秒)。

 落としたあとのしっぽのイラつき。笑

 けりぐるみの扱いがまだ半にゃん前だねえ。

 落っことしたのを取ってもらえて満足気なお顔。かわいい。

 ゆかりんさんが、つむのことを少しブログに書いてくださいました。ありがとうございました!

 下三角同じお名前の「つむぎ」ちゃんのブログです。
 夕方から、つむは家族とお留守番。

 わたしはトレーニングジムへ。

 ワークアウト、今日はすごく混んでいていつもの流れと真逆の順番で行った。夏が近づくと人は痩せたがるよね。

 トレッドミルは多少無理した速度。2キロでいったん止めて水分補給後、再走。


 晩ごはんはバンドメンバーで。

 今年は食べ損ねるかなぁと思っていたチキンタツタ、おいしかった。走った分を即チャラにするスタイル。ごちそうさまでした。

 午前中、みぃから贈り物が届く。

 会社の先輩に羊毛フェルトをやっている方がいるそうで、みぃがお願いしてくれて制作していただいたこっちゃん、額縁入り。

 ミニおすわりこっちゃん。

 座って見上げたときの目付きの悪さがこっちゃんによく似ています。笑

 うしろ姿。

 三白眼なこっちゃん。

 みぃ、ありがとうねキラキラ

 嬉しかったよ。🥲


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね