ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・つむらいす(オムライス)

 今日でウチへ来て1週間。


 ひとり遊びがますます楽しそうになってきた。

 ツーショット。

 今まで仕事中はおとなしく寝て待っていてくれたのに、今日からだっこをせがまれる。

 ひなたぼっこちゃんしながらソファでお昼寝して、起きたらだっこ。おろしてもだっこ。何回でもだっこ。なんか甘えのツボに入ったらしく、おしりから超絶くさい液を出しながらゴロゴロ喉を鳴らす。こ、これが噂のSiri汁……。くさい魂が抜ける

 こっちゃんはまったく肛門線液を出さなかったから、初体験。もっかい書くけど、くさい。ほんとに。でもかわいい。

 朝から便秘がつらかったみたいで、トイレ砂を延々とかいたあとトイレのなかでへたりこむ。お昼頃、夕方と時間をあけて同じことを3回したのでビオイムバスターを飲ませた(乳酸菌ゴールドは賞味期限が切れて処分してしまった)。18時頃、かっちかちのうんち。すごい乳酸菌ちゅ〜るを買っておこうね。
 保護猫団体のスタッフさんからは、ちゅ〜るをぜんぜん食べないと聞いていたのだけど、パッケージから少しずつ出してあげればきっちり1本食べ切る。でも、お皿に出すとエアー砂かき。指に付ければ舐める。つむ、同じちゅ〜るやで。なんでなん?

 約1年前のこっちゃん。

 この頃はいかにこっちゃんの周りをやわらかいもので囲んであげられるかに尽力していた。

 このベッド、毎晩つむが入って寝ているよ。

 こっちゃん、ありがとうね。


 コメントのお返事、書きました。

 明日も書きます。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね