ご来訪いただき、ありがとうございます。


 叔母と一緒に、祖父母と叔母の先代にゃんこ&こっちゃんのお墓参りをしてきました。

 駅舎のなかに入ってきていたつばめちゃんたち。これから造るおうちの下見かな。つばめちゃんの落とし物に注意!!😂

 ランチはだしまき玉子専門店 卵道 TAMA コレクションへ。

 深美卵 だしまき定食。

 だしたま、ふわっふわでおいしかったです。何度か行列が長くて入店を諦めていたから、来れて満足。ごちそうさまでした。

 祖父母と伯母の先代にゃんこ&こっちゃんが眠っている区画の桜の木。開花中には間に合わなかった。笑

 けなげに散らず、待っていてくれた桜ちゃん。

 八重桜はまだ咲いていたよ。

 来れて良かった。

 ここに眠らせてあげることができて本当に良かった。毎回、そう思う。ありがとう、伯母さま(おねえさま)。拝んどこ。

 おかしゃん!

 こっちゃん!


 明日はまた、保護猫の譲渡会へ行ってきます。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね