ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・ほうれん草と豚バラとたまごの炒め物

・アスパラベーコン

・さつまいものおみそ汁

 調理は軽く火を通せばできるものばかり。

 ごちそうさまでした。


 少しだけしんどさが減ってきた。昨日ほぼ一日中寝ていたのに風邪薬の効果か仕事中も眠くて、このまま寝てしまいたいと思いながらのPC作業。いつもとはちがうかたちのチーム編成の仕事だから遅れるわけにはいかない。あと3日なんとか乗り切れ。がんばれわたし。

 こっちゃん。

 おひさまが恋しいね。明日は晴れますように!

 寝汗が三日三晩続いたうえにお天気が悪くて、着る服がない。悩んだ末に洗濯機を回したのだがこの湿気と部屋干しでは乾くはずもなく。


 明日はなにとぞ、なにとぞよしなにカラリと晴れておくんなまし。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね