ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはん。

・しめじと大根おろしの和風ハンバーグ

・かぼちゃの煮物

・マカロニサラダ(つくりおき)

・大学芋

・おとうふと万ねぎのお味噌汁

 お味噌汁はすりおろした大根汁がベース。久しぶりの大学芋美味しかったなー。


 自分用バレンタインチョコレート(今さら感)はBEL AMERの果物のジュレ入りホワイトチョコレートでした。

 ロリポップのようなビジュアルのかわいさ、かじると中にとろっとしたジュレが出てくるわくわく感、しかもホワイトチョコベース。文句なしの美味しさ!

 ごちそうさまでした。

 部屋の中に太陽の光が入ってくると、今ここにこっちゃんがいたらきっと喜ぶのだろうな、と思う。

 存分に日差しを浴びながら喉を鳴らして、自然のぬくもりのなかでお昼寝していた。わたしはいつも、陽だまりのなかにいるこっちゃんを見つめているだけで幸せだった。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね