ご来訪いただき、ありがとうございます。


 昨夜、雪が降っていたときより今日の方が寒かった。あたたかいメニューにしました。

 本日の晩ごはん。

・チキンとほうれん草のグラタン

・ポトフ

・ツナとクリームチーズのディップサラダ

 グラタン久しぶりで美味しかった。

 ごちそうさまでした。

 5歳頃。

 実家で暮らしていたときのこっちゃんの写真は貴重なのだ。

 初代iPhoneが発売されたかどうかの頃。まだ皆携帯電話を持っていたし、音楽をiPodで聴いている人なんていなかったし、写真はデジカメで取っていた。microSDが128MBとかで売られていた時代。笑

 令和に売ってたら詐欺なの? ゴミなの? お金取っていいの? ってレベルの容量。


 今って幸せだよね。かわいいと思ったらそれこそ無制限に、角度を変えたり何枚でも写真を撮れる。動画も撮れる。こっちゃんの晩年、たくさん写真も動画も撮れて良かったイエローハーツ


 毎週金曜日『不適切にもほどがある』というドラマを観ています。ドラマを毎週観るなんて中学生以来。わたしが6歳くらいの昭和の設定だからおもしろい。まだ2話目だけど、今週末(3話目)も楽しみ。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね