ご来訪いただき、ありがとうございます。


 本日の晩ごはんは義実家でふぐをいただきました。てっさとふぐちり。久しぶりのふぐは美味しかったよだれ

 デザートはPECKのシュークリーム。カスタードが濃くてもったりとしていて、シューはさくさく。こちらもとても美味しかったです。

 ごちそうさまでした。

 月島の洗面所にいるときのこっちゃん。

 わたしの入浴中はお風呂場の前でじっと待っていてくれた。


 明日は雨みたい。

 運動日和(室内)ではないか。


⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆

 今日もつつがなく、良い1日でした。
 ありがとうございました。

 あなたの明日が、良い日でありますように✨

読者登録してね